9/3鹿鳴館O.A.はidyakoちゃんのバンド!

ツアーファイナルワンマンのオープニングアクトは、

昨日始動発表したばかりのガールズラウドロックバンド、Zestria(ゼストリア)です!

なんと元G∀LMETのドラマーidyakoちゃんが復活!

名古屋を中心に各地からメンバーが集まったようです。

先月名古屋に行った際にいぢゃこちゃんに話しかけられまして、

「えっ、なぜ名古屋にいぢゃこちゃんが…ドッペルゲンガー???」と?マークが一杯になって一瞬固まってしまったのですが(笑)

スポンサードリンク

私の休養前の最後のライブがギャルメット企画ライブでしたが、

そのライブが終わって最後に挨拶した(メッセでだけど)のがいぢゃこちゃんだったと思います。

なので彼女の動向はずっと気になっていたのです。

ボーカルのクランさんにも名古屋で一緒にお会いして、

先日思い切ってオープニングアクトをお願いしたら快くひき受けてくれました!

彼女たちの東京お披露目をよろしくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする