SHOW-YAツアーファイナル!!

行きのゆりかもめの車両が貸切状態ではしゃぐFATE GEAR一行…

修学旅行にしか見えない(笑)

2015-07-20 17.50.33昨日はSHOW-YAツアーファイナルワンマンを見に豊洲PITまで行ってきました~!

個人的にSHOW-YAワンマンは久しぶりだったし、

自分はガールズメタルバンドでやっていくんだと決めたときからずっと「Outerlimits」を聞いてて、

こうやって無事に新しいバンドのメンバーと一緒に関係者席まで用意してもらって見させてもらって

いろんな感情がこみ上げてぶわーーーっってなって

「私は嵐」で密かに泣いてしまいました。

…一曲目の(早っ)

ちょっと早いですが寺田姐さんお誕生日おめでとうございます。

姐さんはもう大人になって泣かなくなったとのことですが

まだ私は大人になりきれてないようです…(笑)

あと「紅」聞けてよかった♪(^o^)

好きなバンドが好きなバンドカヴァーするとかやばいね♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする