ブログ生存報告。とNewPC。

ようやく新しいPCでブログにログインした隊長です。

SSD搭載のPCに変えました!

毎年レコーディングの時期になると持ち運んだり長時間起動しっぱなしになるので、
どうもHDDに負荷がかかるのか必ずといっていいほど故障していました。

バナナ豆乳こぼしてもよく生きてたんだけどな…←←←

SSDは長期間使わないとデータが消えるようですが、
20年間PCがお友達の私にはまずそういうことはないので、
SSDのがいいと思い購入いたしました!

スポンサードリンク

win10ももともと早いOSだから体感BPM的には240くらいです!

電源入れてからの立ち上がりが5秒くらいです。

皆さん是非試してみてください。

FullSizeRender-4-759x500

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする