本城未沙子さんとの2マンライブ(O.A.決定!)

こちらのブログでは告知が遅くなってしまいましたが、

ヘヴィメタルクイーンこと本城未沙子さんとの2マンライブが決定!!

(O.A.はアニソンなど歌っているsachiさん!)

実は本城さんと直接面識はなかったのですが、

本城さんをバックアップしていた5Xのジョージ吾妻さんに昔からお世話になっているので本城さんの話は聞いていて、

いつか一緒にやってみたいなぁという憧れがありました。

そして中間さんバンドやWILD FLAGのライヴで共演させていただいたことがあり、

たまに連絡を取っていたベーシストの満園庄太郎さんに思い切って聞いてみたところ、

今回の話が実現することになりました!

ドラマーのCherryさん(LINDBERG)は昔GLANZでご一緒して以来、

そしてくるみちゃんの通っていた音大の講師でもあるので何かとご縁のある方々です。

Queen’s Metalと銘打っているだけあってメタルなイベントになります!

最後にセッションもやります!!
チケット予約は今のうちにどうぞ!

2017年3月17日(金)目黒鹿鳴館

Mina隊長鹿鳴館デビュー10周年記念!

「Queen’s Metal」

◆本城未沙子バンド

本城未沙子 (vo)
潮崎裕己 (key)
是永巧一 (Gt)
小柳”Cherry”昌法 (Dr)
満園庄太郎 (Ba)

◆FATE GEAR

※O.A. sachi from Lilim’s

前売り3,000円 当日3,500円 (それぞれ別途ドリンク代600円)

Open 18:30 / Start 19:00

チケット発売中!

・e+(A) http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002214606P0030001

・バンド予約(B) http://fategear.jp/page-76/ ‎

・鹿鳴館予約(C)

入場順A→B→C

お問い合わせ:目黒鹿鳴館03-3494-1801

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする