11/28鹿鳴館ありがとうございました!

11/28 SET LIST

Opening -Machinery Angel-

1.Romancer

2.黎明

3.MEGABULLETS

4.Winds of Fall

5.Fate Gear

2015-12-01 10.38.12

写真はメガブレでのLAYLAちゃんとのソロユニゾンだよ~♪

錚々たる出演者の中出演させていただいて光栄でございます。

横須賀サーベルタイガーは曲がいいですなぁ。さすがはhideさんのバンドです。

2015-11-28 21.11.40

ステージ上で寄せ書き入りのTシャツ(ペアルックw)と顔写真入りケーキを光さんとペペさんにプレゼント。

UNITEDの寄せ書きとかもはや幻の一品!!(笑)

っていうかね、鹿鳴館でUNITEDは反則ですよね(笑)

あの距離で伝わってくるオーラと、轟音の中にビシッ、ビシッと入るブレイクの静、

流石LOUD PARKクラスのバンドだなぁと。

サポートBa.はJURRASIC JADEのジョージさんなんだけど、

以前下北でJURRASIC JADEを見た時のゾクゾク感に似てたかも知れない。

さて、次も大御所とのO.A.ですよ!ぜひお越しください!

【2016/1/9(土)鹿鳴館】

出演
・AKIRA KAJIYAMA PROJECT
藤井重樹(Vo.), 梶山章(Gt.), 永川トシオ(Key.), 長谷川淳(Ba.), 西秀和(Ds.)

・KRUBERABLINKA(赤尾和重vo. 鈴木広美gt. 鎌田 学ba. 庄田 浩ds.)

・FATE GEAR (O.A.)
18:30 OPEN/ 19:00 START

前売¥3500/当日¥4000
1Drink別途

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする