猫飼いメタルミュージシャンの情報求む。

今年の抱負をもう一つ。

「ネコメタラーの本を出す」

きっかけは一冊の本だった。

「METAL CATS」

メタラーとその飼い猫の写真集。

売り上げは猫の保護施設の為に寄付されるとのこと。

しかし洋書である。ここ日本で買っても日本のにゃんこは救われないのだ。

「日本版はないのか!日本版はよ!」と全私が叫んだ。

…ちょっと待て。

自分で作ればいいんじゃなイカにゃんこ!!(°Д°)

ってことで今ガチで水面下で進んでるんです。

ですがもっと多くのメタルミュージシャンのご協力が必要です。

猫飼いミュージシャンの情報求めます。メジャー、インディー問わず。

特に男性ミュージシャンが不足ちう。

嬢メタル界隈は私のほうからお迎え申し上げるんでご安心を(笑)

殺処分ゼロにご協力よろしくお願い申し上げます(;ω;)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする