きりみちゃん、メジャーデビューしていた。

なぜ私はこんなにもきりみネタにこだわっているのでしょう?わかりません←

さて、きりみちゃんがユニバーサルからメジャーデビューしていた模様です。

https://www.youtube.com/watch?v=8lV719DU328
KIRIMIちゃん. – 「マジカルKIRIMI!」(Short Ver.)

ああ、、、
メタルじゃなくなってるわ(;´Д`)←

ちなみに、きりみちゃんの性別は不明だそうです。
魔法少女…ではないのね。

ちなみに声優は代永翼さんという男性の方です。

そんな人いたのか!と思ったら、私、声聞いたことありました。

ログ・ホライズンの菫星(きんじょう)だわ!!

(分からない方は「千と千尋の神隠し」に出てくるハクみたいなキャラを想像してください)

割と中性キャラ好きなので菫星も気になってはいたのですが、
まさかこんな形で詳細を目にするとは…(笑)

以上、きりみちゃんネタでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする