【ようやく】キュアメタルナイト!

8/23 野音のあとに新宿ReNYに直行!

できて一年くらいのお初なライブハウスです!

去年もキュアメタルナイトに参戦しましたが、

今年はVJつきでプリキュアの変身シーンなどはもちろん、

NARUTOやFAIRY TAIL、ログ・ホライズンなどの映像が曲に合わせて使われるというアニソンライブの新時代ともいうべきすさまじい演出!

これからはこういう見せ方が主流になるのかも…?

まるで映画館にいるような迫力!でもこれ生演奏なんだな!

2015-08-23 21.29.35

「ガチな演奏とゆるいトーク」な高梨さん。念願の記念写真とっていただきました!

2015-08-23 21.29.49

以前WILD FLAGでご一緒した満園庄太郎さん。

会場の問題で炎のベースが見れなかったのが残念!

アンコールはGary MooreのOver the Hills and Far AwayのNightwishバージョン!

いやーやっぱゲイリームーアはいいですな!

あまりにすごいライブだったのでアンコール終わってもだれも帰らずダブルアンコール!

ファンタジスタドールでヘイヘイして終わりました(’▽`)ノ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする