BURRN!2017年7月号に掲載!

先日発売されたBURRN!7月号にFATE GEAR「OZ -Rebellion-」の広告とレビューが掲載されています!

なんと80点越えしました!ありがとうございます!

読者になって10年以上、当時はSHOW-YAも復活してなかったし、メジャーで活躍していたレディースHRバンドはAphasiaのみ。

ここはひとつガールズ・メタル・バンドを組んでメタルを広めてやるんだ!という投稿を載せていただいたのですが、

やっとバンドで本誌に載りましたよ前田さん!!(笑)

レビューはKawaiさんだったのが意外ですが、

逆に全く面識のないKawaiさんが何の先入観なく正当なレビューをしてくれたというのが嬉しいです。

これからもBURRN!、FATE GEARともどもご愛顧よろしくお願いします!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする