ピュアメタルサプライズありがとうございました!

9月20日ライブステーション、超楽しかったでーーーーす!!^o^2015-09-24 20.14.16

イベント名どおりサプライズの連続!

さかえちゃんの誕生日サプライズも!

セッションのソナタアークティカ(というかTears of Tragedy)組のHELLHOUNDコスも!(笑)

(スギちゃんが全てを持っていった感が…w)

私はラスト2曲のThe TrooperとEagle Fly Freeをやらせていただきましたが、

気分転換で下手で弾いてみたで~。

Shoyo君の陰に隠れてなかったですかね?(笑)

トゥルーパーではアドリブでNameless OneのJawさんと絡んでみたり、

イーグルでCross VeinのYoshi君とツインリード決めたりとこりゃ二度と見れない豪華セッションでしたよ!

メイデンのボーカルは今度ドラガでも歌う愛美ちゃんだったんだけど、

こりゃ嬢メタル界の新星ですな^0^

11月6日見に行こう!

明日は鹿鳴館にてお待ちしております!

20:15から!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする