ツアーファイナルワンマンありがとうございました!

9月3日鹿鳴館 SET LIST

1. Noar’s Ark -The End of Darkness- (Opening)
2. New Gate
3. Lunatic-faced
4. Queen of the War
5. Architecture Slave -Dictator-
6  Good old days (with Kurumi)
7. the Truth of this World -I am…- (乗組員紹介)
8. Scars in my Life
9. Farewell -炎の餞-
10.oyasumi
11.Ray -Over The Rainbow-

enc.1

12.紅(SHOW-YA Ver.) feat.Gt. SUN-GO☆
13.限界LOVERS feat.Gt. SUN-GO☆

14.MEGABULLETS

15.Romancer

enc.2

16.Fate Gear

延べ16曲完走しました!!

珍しく写真いっぱいとった!!(笑)

スポンサードリンク

入口にお花が!!

スチームパンクPUBの皆さんが協力してくれたらしいです!!ありがとうございます!

E-changと4月以来の再会!

チームIR〇N ANGEL!

もはや誰も知らない、というツッコミが…

出演者全員での打ち上げは初めて!?

いや、なんか2名ほど違う気が…

来てくれた方も来れなかった方も、現場にいた関係者の方も外部で協力してくれた関係者も

非常に多くの支えがありワンマンを成功に導くことができました。

次にワンマンやるときはもっと飛躍したFATE GEARをお見せできるように頑張ります!

ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする