Albion解散ライブ見てきたー。

土曜日は実はクレッシェンドにいた隊長です。

まぁ隊長の体調を考慮して事務所で座って見てましたけど… ̄∀ ̄;

アルビオンのベースの祥子ちゃんとは6年前くらい?に

前のバンドで対バンしたっきりで超久しぶりに会いました!

私はアンコールでやってた曲が好きです。

メンバーさんが言ってた通り解散しても音楽は残るし、

皆さん音楽は続けていくそうなので今後に期待ですね!

ちなみに事務所でこれまた数年ぶりにVelvet CherryのAka姉さんに遭遇(笑)

似たような帽子被ってるわ…(笑)

IMG_0700[1]

ちなみに運よくナイツも見れた~。それはまた別途。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする