KNIGHTS OF ROUNDも見てきたー

Albionの前に出てたナイツオブラウンドも見てきましたー。

最初からVo.CAZ:NIEさんのデビュー曲でもあるTime To Goやってくれて、
きたあああああああ!!ってなってました私(笑)

やっぱナイツは私の原点の一つだと思うんですよ。

バンド暦浅くて国内インディーズメタルに疎かった私がハマってたバンドの一つですからね~。

とりあえず1st

Eternity

と2ndは必聴。
The Book Of Awakening

ジャケからして私が好きそうな感じプンプンでしょう?笑

これで良いと思ったら3rdミニ→最新アルバムの順で聴けばいいんじゃないかと
(要は全部w)

聴いていただければわたくしがどう影響受けてきたか分かると思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする