NAONのYAON 2015 その3

今年のゲスト陣も凄かったです!

まずは田村直美さん!
「ゆずれない願い」が聴けるとは思いませんでした!!
あのイントロ鳥肌立った!

やっぱりめっちゃ歌巧いです((((((ノ゚⊿゚)ノ

ギターはMary’s BloodのSAKIちゃんだった!

あと、時の番人(タイムキーパー)として神取忍さんが登場(笑)
転換MCが長いとゴングとともに止めに入る!(笑)

あと神取さんのプロフィール調べてみたらYOSHIKI好きで親近感沸きました(笑)

さらに中村あゆみさんや山下久美子さんなど、
リアルタイムじゃないんだけど聴けば「あっ、あの曲!」
となるヒットを飛ばした歌手ばかり。
(周りはリアルタイム層でガンノリだった…(  ゚ ▽ ゚ ;))

でも一番皆が驚いたのは、
UFOのイントロとともに登場した元ピンクレディー未唯mieさんでしょう!

ペッパー警部とウォンテッドもやってくれたし!

(やはり周りのお客さんは振り付けも完璧だった・・・笑)

しかし57歳とは思えない美脚…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

寺田姐さんが「良いもの持ってるんだからもっと出しましょう!」と(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする