NAONのYAON2015~SUMMER~

見に行ってきたど!

ただキュアメタルナイトもあったので、

Silent Siren(サイサイ)、

こないだのファイナルでもゲストで出ていたChelsy、

Mary’s Bloodのみで会場を後に…(ノд`)

サイサイは相川七瀬さんと「夢見る少女じゃいられない」やってたよ!

思えばまだNAONのYAONが復活する前にNAONのYAONトリビュートイベントがありまして、

その時にEYEちゃんと一緒に出たけど、

それからかなりの月日が経ち感慨深いなぁと思いながらメアリーズブラッドを見てましたが、

もちろん一番感慨深いのは本人たちでしょうね。

まさか本家野音が復活してお互いそれに出ることになるなんて、人生何があるかわかりませんな!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする