NAONのYAON 2015見てきた!

日比谷野外大音楽堂行ってきました~!!

静香ちゃんと一緒に見に行ってきましたが、
マーティ・フリードマンからお花が!!笑
o0640048013292186993
快晴で暑いくらいの日差しの中、15時にスタート!

一発目からD_driveのchiikoさんとYukiちゃんが相川七瀬さんのバックで登場!
chiikoさんは最初でめっちゃ緊張してたみたいだけどそんなこと全く感じさせないプレイだったよヘ(゚∀゚*)ノ

Flipは初めてライブ見たけど全員が太鼓叩くパフォーマンスは流石沖縄出身のバンドって感じで良かった!

PIGGY BANKSはご存知、
矢沢永吉さんの娘さんである矢沢洋子さんが組んだ新しいガールズバンド。
ベースの方はバンドのために毎回鹿児島から来ているとか!?(゚Ω゚;)

ってかこの調子で書いてたら超長文になりますね!笑
最初から最後まで全部見たもん!

続く。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする