NAONのYAON2015続き

順番覚えてないので、
だいたいの出演順で紹介させていただきます^^;
スポンサードリンク

(続き)
ピギーバンクスのギターのケメさんって、
もしかしてキノコホテルの人?
って思ったけどやっぱそうだよね?
ドラムはシシドカフカさんがバックで叩いていました!

まさかピンク・サファイアが再結成するなんて、誰が予想してたでしょう!?
衣装も黒とピンクでかっこいいし、
やっぱり私は80年代っぽい曲が好きです(笑)

ガチャリックスピンは何回も見てきたけど、やっぱ見るたびにパワーアップしてるなって思います!
オレオレオナさんのヘドバンが凄かった!!(笑)

仮面女子はラウドパークのO.A.で一躍メタラーの間で有名に。
実はメタルアイドル、アリス十番の頃に対バン誘ったことあるんです(笑)
今でもアリス十番はあるのかな?

曲の途中で仮面を外してくれました!

続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする