アルバム曲解説3「MEGABULLETS」

MV撮影中のひとコマ。猛獣の目をしている…。

mina.shizuka_kakunin-106

3.MEGABULLETS(メガブレッツ)

タイトルからしてメタル以外の何でもないであろう、

アルバムで一番邪悪なスラッシュ系の曲。

MEGADETHBULLET FOR MY VALENTINEの中間みたいな曲調なのでこの名が付いた。

そしてサバス好きにはグッとくる邪悪さがあるんじゃないかと思う(笑)

Nicoの作詞初お目見えの曲でもある。

Fate Gearでも正統派な歌い方ではあるのだけど、

この曲ではさらに歌にへヴィさが増しており、

「これ、本当に同じ人が歌ってるの?」というレベルで、

歌が始まった瞬間にドキッとズギューゥゥンとさせられるんじゃないかと思う。

サウンド的にはアメリカンなサウンドだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする