CROSS VEINワンマンと思い出話

21日日曜は東京キネマ倶楽部劇場へ、

CROSS VEINツアーファイナルワンマンを観に行ってきました!

2015-06-21 18.32.50

初期クロスベインが「くろべー」なんて言われてたころから、

そしてShoyoくんがまだ別のバンドにいたころから皆同じハコをホームにしてて、

その頃から知ってたので感慨深いものがありました。

その頃からくろべーとShoyoくんのバンドは仲良くしてたから、

加入するのは運命だったんでしょうね。

リーダーYoshiくんは唯一のオリジナルメンバーで、

初期のソングライターが脱退したときも作曲を勉強してここまで引っ張ってきた努力家でもあるし、

JULIAちゃんも上京してきて初めてのバンドながらよくぞここまでやりとげてくれたと思います。

以前、

目黒ライブステーションでオープニング・アクトを頼んだときも快く引き受けてくれ、

打ち上げでは「どっちが先にメジャーいくか分からないよね~(笑)」

なんて談笑してましたが、抜かされちゃいましたね(笑)

ちなみにその時にもらったギターMASUMIの謎の女装チェキはまだ持ってます(爆)

そういえばLIGHT BRINGERの打ち上げで会ったときに、

(まだビクターからメジャーデビューする前)

私は「ぜひキネマ倶楽部でやってほしい!!」

とリクエストしていました(笑)

階段から出てきてーーー!!と(笑)

この日はそんな私の夢が叶った瞬間でもあったのです。

彼らにはもっともっと突き進んで欲しいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする