アルバム発売とプチ誤植祭り

FATE GEAR 1stフルアルバム、

「A Light in the Black」昨日発売になりました!

も・ち・ろ・ん お手にとって頂けましたよね!(°∀°)

アートワーク全編わたくしが担当いたしましたが、

「ドヤァ~~~カッコええやろ~~!!」となる予定が、、、

誤植を発見してしまいました(爆)

2015-08-13 23.15.30

まずは表紙をめくって早速2ページ目トラックリスト←

ここは()の表記を外してデザイン的にスッキリさせようか、

ちゃんとクレジット通りに入れようか…と悩んでいたら

Romancer (Original)がカッコ表記ありで

Winds of Fallがカッコ表記なし…

ど う し て こ う な っ た

あまりに時間が無くてそのまま出してしまったようですチーン

正しくはWinds of Fall (Original)となります!

もう一つは最後のクレジットページ。

2015-08-13 23.15.07

おわかりいただけただろうか。

Specitalってなんや。

スペチャルか!

スペクタクルか!

特別感謝になってない!

ということでSpecial Thanksが正しいです。

GLAYの曲名でもあるのに…(;ω;)おぅっおぅっ

とうわけで初回版はレアなエラー盤です!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする