8月9日、ほんとうは伝えたかったこと

遅ればせながら8/9下北沢GARDEN、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

惜しくも優勝は逃しましたが、

わずか2回目のライブでファイナルステージに立てたことを誇りに思います。

皆様の応援は必ず次回に繋げます!

SET LIST

1.Fate Gear

2.Winds of Fall (Original)

Mina_prof

セットリスト見ての通り、持ち時間がギリギリだったのでMCもなしに進めてしまいましたが

(メタルは曲が長いという弱点…他のバンドはMCしてたなぁ(’д`))

MCがあったらどうしても言いたいことがあった。

8月9日は何の日か?

長崎に原爆が落とされた日です。

それから70年です。

わずか2ケタの年数だと思います。

こうやってライブができることに感謝しつつ、

絶対に忘れてはならない事だと思います。


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする