4/9本城さんワンマンありがとうございました!【ドゥーム更新】

毎度のドゥーム更新です!

本城未沙子さんワンマンにゲスト出演させていただきました!

夏は誰も愛さない (隊長リクエスト)

Destruction (本城さんリクエスト)

の2曲演奏させていただきました音符

練習では緊張で挙動不審になってましたが(笑)

本番でははっちゃけさせていただきました!

オレンジ色のマーシャル初めて使った♪

同じくゲストで出演したSilexのMashaさん…

のギターと記念撮影(笑)

この日は赤Hagstromでした♪

スポンサードリンク

自分の出番が終わったあと普通に客席で見てたら最後ステージに上がり損ねるとこだった!(笑)

私小さく見えるけど周りが高身長なんだからね!ね!

とてもいい経験ができました♪

呼んでいただいた本城さん、盛り上げていただいたお客様に感謝です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする