2015年振り返りと新年のご挨拶

mina.shizuka_kakunin-102

ハッピーにゃんこイヤー!

何年だろうとにゃんこ年な隊長です。

2015年の私的大ニュースと言えばFATE GEARの始動でしょう!

4か月で曲揃えるとか死ぬかと思ったけど(笑)

メタル界には悲しいお知らせもあったけど、大御所ジャパメタバンドが次々に30周年を迎え、

その伝説的な瞬間に立ち会わせていただくことができました。

改めて色んな方々に良くしていただいてサポートしていただきながら活動しているんだなぁと身に染みた一年でした。

関わってくれたすべての方々にこの場をかりて御礼申し上げます。

2016年は東名阪ツアーの成功と新譜のリリースを目標に頑張っていきたいと思います。

今年もFATE GEARをよろしくお願いします!

FATE GEAR初の東名阪ツアー

3月25日(金)名古屋ell.fits.all、3月26日(土)大阪paradigm、3月27日(日)東京(対バンなど近日発表!)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする