SHOW-YA30周年@国際フォーラム!

12/27にSHOW-YAを観に国際フォーラムへ行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ

30周年だけに30曲、そして3時間30分のステージという3づくしの圧巻のライブ!

「熟女なめんな!」の言葉通り、皆さん50歳過ぎとは思えない体力…

メンバーさんの気迫が伝わって来ました。

20151231-193623.jpg

限界LOVERS私は嵐といった定番曲はもちろんだけど
その後で殺したいや、しどけなくエモーションなど昔の曲も好きなので聴けて良かったです。

最初がOut of Limitsなのも良かったな〜!
この曲聴くとSHOW-YAを目指してバンドを組んだ時のことを思い出すんです。

最後にメンバーさん全員と挨拶させてもらったけど、
お祝いに駆けつけた関係者の人数はハンパないし、
お疲れの筈なのにみんなに笑顔で対応して、
バンドの鑑だなぁと思いました。

来年も姐さん達について行きます!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする