静止画でしか味わえない魅力…(今更ながら)マーシャル・ブログに掲載!

いかにブログサボってるか分かりますな!
ついついFacebookとtwitter中心になってしまって…(-。-;)

さて遅れてのご紹介ですが、MV撮影の様子をMarshall Blogに載せていただきました。

スポンサードリンク

110

FATE GEARのMV完成!

http://www.marshallblog.jp/2016/10/fate-gearmv-3801.html

撮影の様子がマーブロに載るなんてレアなんじゃないでしょうか?

静止画でしか味わえない魅力もある!

そしてシゲさんの写真はもちろんなんですが、読んでて引き込まれる文章はとても勉強になります音符

Marshall, EDEN, NATALという3種の神器を使わせていただき光栄です。

スチームパンクファッションはゴールドやブロンズなどのレトロメタリックなデザインが特徴なので、
マーシャルとエデンのアンプのデザインは非常にマッチしているのです!!

ツマミやランプなんかも!

しかし改めて見ると広い…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする