8/11本厚木サンダースネイク!(遅延の遅延更新)

遅延更新になりました、本厚木サンダースネイクご来場ありがとうございました!!

個人的には久しぶりの出演となりましたが、
サンスネはどのイベントでもお客さんが入るのでハコが愛されている証拠ですね!

14064082_555860494620704_2907590067319618824_n

向かいのCD・楽器ショップじょいふるさんにポスター持っていきました。
FATE GEARのCDも買うことができるので、
(なかったらご注文してください)
よろしくお願いします!

スポンサードリンク


セトリ。さてこの画伯は誰でしょう…?

次回ライブ

9月10日(土) 横浜7th Avenue 「BURN BABY BURN」
前3500円 当4000円 (ドリンク別)
OPEN 16:00 / START 16:30
FATE GEAR / Fractured Mirror / SIXRIDE / HAMMERING (From 韓国) / MEPHISTOPHELES
●FATE GEARは16:30からの出演です。
予約はイベントサイト、またはイープラスよりお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする