GJ2ギター・隊長モデルオーダーの方法

よく「ギターどこの?」って訊かれるので解説しマンソン。

メタルキッズの定番中の定番、Grover Jackson。

グローバー・ジャクソン氏がJackson社から独立し、立ち上げたのがこのGJ2ブランドというわけです。
http://www.killer.jp/gj2/

ここで「王様」がいい感じに解説してくれてます(笑)
http://www.killer.jp/gj2/concorde_polkadots.html

mina.shizuka_kakunin-102
「隊長モデル」ちう名前で売っているわけではございませんが、
カスタムオーダーすることによって同じものを作ることが可能です。

モデルはConcorde,
ボディーはレッド
パーツはブラック

でオーダーしていただければ出来上がります。

あ、たぶん3か月くらい待ちます(^ω^;)

は何種類かあって、Devil何とかというやつだったような。
お見積もりの時にご確認ください。

「でもお高いんでしょう?」

「大体40万です!!」

まぁお安い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする