鹿鳴館デビュー10周年LIVE、ありがとうございました!【ドゥーム更新】

毎度のドゥーム更新でございます(笑)

3月17日みーなの日、平日にもかかわらずたくさんの方々にご来場いただきました!

10年前はSHOW-YA、KISS, BON JOVI, X, METALLICA, MANOWAR, SHAZNA←をここでやりましたね~。

ドラムの子が制服のまま練習にきてツーバスドコドコやってたのが思い出されました(笑)

リハ無しのアマチュアイベントだったんだけど、XのWEEK ENDをやったら、

イントロの「WEEK END」のディレイあるじゃない?

あれをPAさんが完璧なタイムでかけてくれたんですよ(笑)

照明も、ブレイクで完璧に止めてくれたりと、さすが鹿鳴館!!と思ったのでした。

以来SHOW-YAを中心としたコピーバンド「DESTROY-YA」は鹿鳴館がホームに。

(よく「プロレスラーが由来?」と聞かれましたが分からなかった…)

時は流れ、だいぶバンド名がマシになったと親に言われるFATE GEAR。

たっぷり60分ステージ!

スポンサードリンク

歯車シンバルがいい感じに写ってます!(笑)

カブキロックスの美女丸さんが見に来てくださって、最後のセッションのBURNを撮ってくれました!

最後のセッションはBURN!久々に登場のHagstromです。

まさか本城未沙子さんバンドと一緒に出来るとは思ってませんでした!

ご出演いただき感謝感謝です。

バンドを始めてからというもの色んなミュージシャンの方々との出会いがあり、

その分別れもありましたが、(TAIJIさんとか横山さんとか…)

皆様に支えられて今の私があります。

本当に日々学ぶことで一杯です(笑)

そして音源やライブを通じて何千、何万というリスナーの方に聞いてもらえてること、

それが人生の宝やと思ってます。

ンでもって鹿鳴館バンザイ!!

締まらないブログですがこれからもよろしくお願いします!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする