ツアーファイナル出演者追加!&2/6のDJは…

4/3(日)鹿鳴館のツアーファイナルにCREAの出演が決定!

久々の対バンでお互い喜んでおります♪(^0^)

2/6(土)クラブシータの転換中DJはDJはALICE IN HELLのハマダイさんとHM王座決定戦王者の藤目耕平さんです!

藤目さんって何か知ってる気がする!(笑)

ってか絶対過去のメタルDJイベントで見かけてる気がする!!(笑)

ライブと違ってメタルDJイベントというのもなかなか面白いものです。

皆でエアギターしたり風船ギター弾いたり合唱したり(笑)

転換中はDJタイムを楽しむもよし、

シータは広々としたバーカウンターがあるのでドリンクを楽しむもよし、

最初から最後まで楽しめる趣向を凝らしたイベントとなっております。

春以降のFATE GEARはまた色々とすごいことになりそうですので、

500人規模のきれいなホールでじっくり楽しめるこのイベントで先取りしといたほうがいいかもしれませんよー?うふー♪

特に前Wild Sideでやったときは結構キツキツだったからね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする