レコ発ライブありがとうございました!

FATE GEAR “A Light in the Black”レコ発ライブありがとうございました!2015-08-03 13.47.09

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、

ほぼフルのセットリストも一瞬でしたね!

Opening -Machinery Angel-

1.Fate Gear

2.黎明

3.Deathless Memories

4.Nocturnal Moon

5.沫雪の祈り

6.Romancer (Original Version)

7.Winds of Fall (Original Version)

なんと杏奈ちゃんが岡垣さんのハモンドオルガン+レスリーを貸していただけることになりまして、

私もテンション上がって写真を撮ってしまいました(笑)

2015-08-01 16.09.09

初めてレスリー間近でみたけど、

あの回転する部分ってHDDみたいに熱を発散するためのものだと思ってました←

あれがスピーカーだったのね~

足立さんはDEAD ENDの怖いイメージしかなくてビクビクしてたけど、

全然気さくな方で話しやすかったです。

やっぱ売れてるミュージシャンは基本良い人なんだな。

GJ2弾いた事がないということだったので足立さんに渡してみましたが、

岡垣さんが「うわ~~YOUちゃん変形似合わんわ~~~アカンわ~~」と…(笑)

ライブ中もそうだったけどあのお二人の会話は漫才ですね(笑)

次回ライブは8月9日(日)下北沢GARDEN、野音の前座を決める運命のファイナルラウンドです!

既にプレイガイド分は完売しているのでライブハウス予約かメール予約でお願いします!!

http://fategear.jp/

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする