ツアー大阪レポ!(遅延更新)

名古屋~からの移動中、自分へのご褒美に松坂牛(笑)

image-01-04-16-09-48-1
みんなは読み「まつさかぎゅう」と「まつさかうし」どっち派?
私「うし」派!

image-16-04-16-11-03-1
そして日本橋(笑)でたこ焼き!

image-16-04-16-11-03-2
ここにはたこ焼きの着いたキラークイーンが…さすが日本橋。
そして大阪ライブで一番言いたいことは…A Light in the Blackやったんですよ!
Rainbowですよ!!
FATE GEARアルバム名の由来ですよ!

スポンサードリンク

もともとジミー・ベインの追悼の意味も込めて私が提案したんですが、
「果たして8分超えの曲をセッションでやっていいのか…?」と迷いもありました。

でもあっさりAphroditeの皆さんにOKしていただきました(笑)

アフロディーテの中に私+各ボーカルが入る形だったんですが、
Vell’z Fireの皆さんはRainbow好きだよな~とは予想してたけど、
おそらく一番若いWILD ONEのボーカルさんもレインボー好きなのは驚きました(笑)

ライブ終了後に岡垣さんと撮った~!私超眠そう(笑)
image-16-04-16-11-03-3

しかし初めてソロ回ししたけど超手汗かいたわ!!(笑)
しかも相手は西村守さんというスーパーギタリスト(°д°)

尺決めもなしでフィーリングで回す!
音で会話するってこういうことなのね!

勉強になった!

※ワイヤレス故障&チューニング変えがあったので物販顔出せずすみません…

フロイドーローズで半音下げからレギュラー^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする