変な私がUSBメモリ落として変な親と探した話

「隊長のオカンシリーズ好き」
「弟も以外に侮れない」

と言われる我が家ですが、
たまには父上も登場させたいと思います。

しかも今朝取れたてのホクホクなお話しです。
どうぞ牛乳を口に含んで読んでください。

スポンサードリンク

フライヤーを印刷しようとしたら私のプリンターが壊れまして、
父上が今日家にいたのでプリンターを借りようとしました。

勝手に使っていいということだったので、データをUSBメモリに入れて印刷しようとしたら、

「コトッ」

あら不思議!

プリンターを置いてた棚の隙間にUSBメモリを落としてしまいました。

暗い隙間を見渡してもUSBメモリは見つかりません。

かわいそうなUSB君を救出するには棚をどかすしかありません。

仕方ないので両親を巻き込んでの捜索活動が開始しました。

私「とりあえずお茶犬救出した」
母「どうでもいい」
父「あっこんなのが出てきたよ!ヤマネのぬいぐるみ」
母「そんなのどうでもいいから!」
父「あっ!こんなのがここに…(生徒の卒業アルバム)」
母「そんなのあとでいいから!」
父「あっ、猫出てきたよ猫!(猫びより)」
母「wwwwwwww」
父「スッ(筆)」
私・母「…」

棚の隙間は、四次元ポケットだった。
だてに父上はドラえもん全巻揃えてるマニアではないな。

父「あーあったあった!!(USB)」
私「あーそれ!」

父「服が引っかかっちゃった!引っかかっちゃった!(棚のクギに引っかかって出れない)▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

母「wwwwwwww」

最後、私が父を救出して終わりましたとさ。
まったく手がかかるなぁ。

おしまい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする