ぎっくり腰☆

どうも、いろんな初体験が続いている隊長です。

今度はぎっくり腰を体験しました。

座った状態で咳込んでいたら「ピキィッ!」とですね、
やったことのある人なら分かるあれですよね。

マンガみたいなポーズで腰に手を当てたまま硬直してしまいました。

「まさかwww大袈裟でしょwww」

って思ってましたがほんとにとっさに腰に手を当ててしまうんですね。
すみませんでした←

咳するたびに痛いし、動けないし、そのままほっとくしかなかったです。

「ああ咳が腰に来るんだよねぇ。お年寄りじゃないか」
と父上に言われつつ(′・ω・`;)

ピキッとなってから一週間でようやく普通に動けるようになってきました。
まだ痛みはありますが・・・

曲作り期間でよかったです(′・ω・`)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする